top of page

あんおだプチペーパーアイテム

プチオンリーを彩るペーパーアイテムをご紹介!
​手にとってよし眺めてよし、お祭り気分をお楽しみください!

プチパンフレット

パンフ表紙.png

2017年に引き続き、バースデーカードをイメージした

キラキラ系の特殊紙にあんおだのシルエットを印刷した

プチパンフです。

​プチオンリーの記念にお持ち帰りください!

MAP+リスト.png
ラリー概要+景品一覧.png

←本文ページの画像をクリックで大きな画像をご覧いただけます。

※こちらはモノクロ印刷なので、カラー版はWEB限定です!

共通POP

POP左.png
POP右.png

机前に貼り付けていただく形式の共通POPです。​

本部および参加サークル様(サークル様のご利用は任意)の目印に!

​​coming soon…

あんおだペーパーラリー

あんおだペーパーを集めて本部で景品をもらおう!
ささやかなものからちょっと豪華(当会派比)なものまで
用意してお待ちしてます!

ペーパーラリー概要

ラリー4コマ.png

①本部でプチパンフとクリアファイルを獲得

②対象のサークルで買い物をしてペーパーをもらう

③集めたペーパーを本部で見せる(ペーパーにチェックを記入いたします)

③枚数に応じた景品と交換する(景品一覧はこちら

※ペーパー配布条件はサークルによって異なります

ペーパー作成について

サイズは最大A4とし、右上共通ロゴ本部チェック欄30mm四方)を設けてください。

​タテヨコ、折りの有無は不問です。

 

​​共通ロゴとチェック欄は下記画像をDLください。

チェック欄の画像はそのままご利用いただいても、ご参考頂く形でも問題ございません。

『30mm四方』の囲みがあれば、四角でも丸でも他の形でも大丈夫です。

配布条件の指定はございません。『新刊購入』『発行物購入』『条件なし』など、各サークルでご自由に設定ください。

なお、当企画への参加は任意となります。参加表明時に参加の可否をお伺いしておりますが、

表明無しでペーパーを発行頂く形でも歓迎です!

またその場合、プチオンリーのパンフレットにラリー参加の旨を掲載できない場合がございますので、そちらのみご了承ください。

共通ロゴ(縮小可)

共通ロゴ(縮小可)

logo.png

チェック欄(参考画像。DL使用可/縮小不可

①対象のサークルで買い物をしてペーパーをもらう

②集めたペーパーを本部で見せる(ペーパーにチェックを記入いたします)

③枚数に応じた景品と交換する

※ペーパー配布条件はサークルによって異なります

チェック欄.png

※DLした画像が「.webp」形式になってしまう仕様に関しまして

 恐れ入りますがその場合はこちらのサイトをご利用の上PNG形式へ変換いただくか、

 こちらより直接画像をDLしてくださいますようお願いいたします。

景品について

景品交換は11:30より本部で行います。集めたペーパーをご用意ください。

景品がなくなり次第終了となりますのでご了承ください。

※やむを得ず開始時間が変更になる場合、ツイッター上でアナウンスいたします。

参加記念

ペーパー保存用クリアファイル

ペーパーラリー参加記念品として、本部にて

A4サイズ対応のオリジナルクリアファイルを

1部お渡しいたします。ペーパーの持ち運びに

ご利用ください。

(右のイラストクリックで全体図が表示されます)

クリアファイル.png

​1枚

無頼派焼きかま

ペーパー1枚につき、3種類すべてを1セットとして交換できます。

​(画像クリックで全体図が確認できます。全3種類です)

※えび、かに、卵、乳、くるみ、ごま、りんご、ゼラチンを含む

 製品と共通の設備で製造しています。アレルギーをお持ちの方はご注意ください。

あんおだチョコマシュマロ

ペーパー1枚につき、3粒入りを1セットとして交換できます。

チョコ入りのマシュマロに、あんおだ+プチロゴがプリントされています。

※えび、小麦、くるみ、ごま、りんごを含む製品と共通の設備で製造しています。

 アレルギーをお持ちの方はご注意ください。

​3枚

あんおだイメージブックマーカー

直径15mmのチャーム付きメタルブックマーカーです。

チャームの色は黒版、白版をご用意しました!

どちらかお好きな色をお選びいただけます。

 

(全長117mm・フック部分の幅15mm・長さ24mm)

素材は真鍮(ロジウムコーティング)です。

​4枚

プチオンリーロゴ+あんとおだ入り一合枡

香り高いヒノキの木枡に焼印加工を施してあります。

焼きかまをつまみに一杯…いかがでしょうか?

(お酒は付属しません)

景品一覧
プチパンフ
共通POP
ペーパーラリー
作成について
bottom of page