top of page

一般参加

イベント申込等の必要はございません。どなたでもご自由にご参加いただけます。当日、会場にお越しください。 

親イベントである赤ブーブー通信社様の一般参加についての各詳細や諸注意についてご確認の上ご参加ください。

​サークル参加

参加条件

・OSAKA FAS Oct.2019内【或る図書館にて12】への
​ サークル参加申込みが完了していること。(9/13(金)締切)

・イベント当日、あんおだに関する頒布作品が一種以上あること。

・イベント当日まで連絡可能なメールアドレスを取得していること。

参加手順

2019年10月20日開催の【或る図書館にて 12】にサークル申込みをしてください。

​(備考欄に『20+26 LAP3』とご記入ください)

プチオンリー用共通ロゴを用意いたしましたので、よろしければご利用ください。

※ロゴの使用は任意です。縮小可。

logo.png
cutsample.png

ダウンロードの上、サークルカット内のお好みの場所に配置いただければと思います。

※こちらのロゴは当日企画のペーパーラリーで使用するものと同一です。

※画像が「.webp」形式になってしまう仕様に関しまして

恐れ入りますがその場合はこちらのサイトをご利用の上PNG形式へ変換いただくか、こちらより直接画像をDLしてくださいますようお願いいたします。

当プチへのお申込みは、2019年9月20日(金)で締め切りました。

お申込みありがとうございました!

当日のスペース番号を報告する。
スペース番号がわかり次第、早急に下記の報告フォーム又はDMにてご報告をお願いします。
当サイトのサークルリスト及び、当日配布のプチオンリーパンフレットに掲載します。
(報告締切:2019年10月10日(火)23:59)

報告フォーム

Your content has been submitted

Your content has been submitted

以上で当プチオンリーへのサークル参加表明及び登録の完了です!
当日まで企画詳細等、随時お知らせメールをお送りしますので都度ご確認をお願いします。

bottom of page